シェアできない

Apple『ブック』のストアでの「検索結果」のシェアができない問題、他

Apple のサポートに改善の依頼をしました。

Apple の「電子書籍」部門も、頑張ってほしいものです。
<開拓者>なので。

ーーーーーーーーーーーー

Apple Care サポート
担当者様へ
 

<その1>
「ブック」のストアで、版元(Piyo ePub Communications / Piyo Bible Ministries)の名前で検索すると、全ての書籍が表示されるが、その画面を「シェア」するためのシェアボタンや URL がないこと。
(個別の書籍には、シェアボタンがあります)
 
 
この問題は、「ブック」そのもののシステム上の問題だと思います。
「ブック」の表示が、iTunes としての「個別表示」となっていますが、通常の WEB上での表示のように、「Safari」などの「ブラウザ」(URLが表示される)での「ブック」の表示に変更してほしいと願います。
 
<使用環境>
iMac 27Late 2012
OS 10.146

「ブック」での 検索結果のURL が使えない
 
ーーーー
 
前回も、サポート窓口の方が、技術に伝えるとのことでしたが、そのままでした。
そのあと、Apple の技術の方に、私の方から伝えるようにとのことでした。
(しかし、これはサポートの窓口が Appleの技術に伝える(転送)すべきことだと思わされました。)
 

何度も、詳細をサポートに伝えましたが、一向に改善がありません。
 
サポートの窓口の方だけの個人的な問題だけでは無いと思いますが、ぜひ、対応を急いでほしいと思います。
  
・スクリーンショットを 添付します(1枚目)
 
ーーー
 
私は、Apple が10年前に iPad を出して「電子書籍」が読めるとの報道があった時から「電子書籍」の制作と配信を手がけています。
せっかく、Apple が「電子書籍」、それも、「セルフパブリッシング」の市場を開拓したのに、それ以降の「電子書籍」のデータアップや書籍の掲示方法の使いにくさなどで、Amazon ほか、他の4社に追い越されています。
 
PowerBook 3400c1997年) の時代からの Mac ユーザーなので、残念に思います。
 
ーーーーーーーーーー
 
<その2>
iTunes Connect の「マイブック」の画面では、「最近のアクティビティ」として、10冊のみ表示されていますが、これも、管理上、非常に使いにくいので、全ての著書(iTunes Producer でアップしたもの)が表示できるものに変えてほしい。
 
他の「4社」・・・Amazon 、楽天、Google、角川(bookWalker)では、アカウントにおいて、全ての著書が表示されます。
 
・スクリーンショットを 添付します(2枚目)

fullsizeoutput_17f33
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
よろしくお願いいたします。