安心して読める!、学べる!、「黙示録」の解説書


安心して読める!、学べる!、「黙示録」の解説書。


『ヨハネの黙示録 超入門』 奥田昭

2年前の2月からの新型コロナウィルスの世界的パンデミックや、今年(2022年)2月24日から始まった、ロシア軍のウクライナ侵略などの危機的な社会状況や国際情勢、あるいは、大規模自然災害が多発する昨今です。

このような時には、さまざまな宗教団体や<特異な教理>を背景としたキリスト教の異端的な教会が、「世の終わりが近い」、「黙示録を教えます」などと言って訪問やオンラインでの講演会に勧誘してきます。

どれが、正しい「黙示録」の解説なのか、クリスチャンであっても、戸惑いを覚えたり、惑わされたりすることもありますね。

そのような中で、キリスト教のプロテスタントの伝統的、正統的な聖書理解をベースに、とてもわかりやすい黙示録の解説書が、昨年の12月に出版されました。

クリスチャンの皆様には もちろんですが、まだ教会に行ったことも、聖書を読んだことはないけれど、黙示録に興味があるので、ちょっと学んでみたいとお考えの皆様にも、超オススメ!の一冊です。

皆様、よろしければ、この機会に、どうぞご購読ください。

 
Google Play Books(電子書籍)

 奥田_昭_ヨハネの黙示録_超入門


● Amazon Kindle Store
 (POD版:プリントオンデマンド)
 
 

新着ePubのご案内